読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レンタルの購入後レビュー♪フルセットジュニアを予約なしで買うならこのサイト |

通販
新品!?と思うくらい、状態がよくて驚きました。全てのものがきれいに、使いやすい状態で揃っていて、とてもよかったです。本当に清潔感があり、安心です!卒業式で使いました!とてもキレイで新品みたいでした!デザインもカッコよくて 目立ってました 下の子が3年後なのでまたレンタルしたいです( ^ω^ )フルセットレンタルでなにも用意することなく着せれるのでとても良かったです!。白の袴!!とぉーっても目立ちました☆房は赤じゃなかった方が良かったかな(-_-;)着付けDVDが付いてたらもっと嬉しかったです。